fc2ブログ
2011/10/06(木)15:54
今日は某国産車のメインキーシリンダーを交換しました。

メインキーのキーINスイッチが不良でキーを抜いてあるのにドアを開けるとブザーが鳴ってしまいました。

通常はメインキーはステアリングポストに簡単に外れないように特殊?なボルトで付いています。



キーシリンダー002

キーシリンダー004    キーシリンダー001
キーシリンダーを外したところです。

キーシリンンダー005    キーシリンダー003
今回はキーセットでの交換なのでドア用のシリンダーが2個あります。



当社では車検を受けられたお客様は次回車検時まで当社規定の16項目の点検を無料にていつでも、何度でもガッチリとフォローさせていただきます。

詳しくはHPアイオート山口(有)をご覧ください


ご協力お願いします!にほんブログ村・人気ブログランキング

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ


人気ブログランキングへ


ありがとうございました!













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aiautoyamaguchi.blog40.fc2.com/tb.php/415-0e820f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイオート山口のHP

メールでのご相談、お見積りなど詳細はHPをご覧ください!

てんけんくん

インフォメーション

62年間ありがとうございました

    
ご覧いただきありがとうございます。当社は4月をもって閉めることになりました。

今まで当社をご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。今後につきましてはHPに記載しています。  

カテゴリ
訪問者さま

ご訪問ありがとうございます!

 | 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログTOPへ | 
Copyright © 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」