--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/11/02(月)15:07
市内よりお越しのHさまです!

H18年式のBMW525ⅰ走行約27000kmにお乗りです

他店にてコイル、プラグ等を点検後、軽いハンチングとDレンジ停車時小さいアフターファイアのような『ポン』というマフラーよりでるようになったということで、確認後点検修理いたしました。

エンジン暖気後に症状がでるのが多いようで、ギアもリバースにいれるのが一番顕著に症状がでるということでした。

簡易診断機にて点検時は故障個所がなく、いろいろ見てみると、6番シリンダーのスパークプラグの碍子にヒビがあり、電気系と疑っていましたので連絡後、プラグを交換致しました!


人気の5代目BMW5シリーズ E60型もまだまだ人気は衰えません


ヒビがはいったプラグです。

碍子が割れた原因は締め付け過ぎか、5番、6番の交換時タワーバーやエアダクトが少々邪魔になるので脱着時に無理な力がかかったのではないかなと思います。

新しいプラグはボッシュのFR7NPをチョイス!


エンジンはN52B25A 2500cc 6気筒です。

交換後、点検、走行点検をして終了です。

ハンチングや異音もなくなり、出足も良くなったようです

お客様にも喜んでいただき、良かったです!



 Hさま ありがとうございました!



当社では車検を受けられたお客様は次回車検時まで当社規定の16項目の点検を無料にていつでも、何度でもガッチリとフォローさせていただきます。

詳しくはHPアイオート山口(有)をご覧ください


よろしければ下のバナーをどれか一つ、『ポチッ』とご協力お願いします!にほんブログ村・人気ブログランキング・FC2

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ


人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking






ありがとうございました!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アイオート山口のHP

メールでのご相談、お見積りなど詳細はHPをご覧ください!

てんけんくん

インフォメーション

62年間ありがとうございました

    
ご覧いただきありがとうございます。当社は4月をもって閉めることになりました。

今まで当社をご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。今後につきましてはHPに記載しています。  

カテゴリ
訪問者さま

ご訪問ありがとうございます!

 | 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログTOPへ | 
Copyright © 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。