--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/31(土)08:46
10月もいつのまにかみそかになってしまいました

紅葉がキレイな季節になりました!

寒さもだんだんとカンジ、もうすぐに冬かなってところです。


明日は11月第一日曜営業日ですのでよろしくお願いいたします!



お電話にてお問い合わせを頂いた越谷市よりお越しのNさまです!

H14年式のバモスターボ走行約130000kmにお乗りです。

エンジンの下回りよりオイルが漏れていて先日ディーラーにて見積もりをしたがそれを参考にしてオイル漏れの修理をしたいということでご用命をお受けいたしました

バモス020
1999年より現行バモスが販売され、今でも根強い人気車種です!

バモス018
4速AT車なので通常のバモスと違いエンジンは縦置きになっています。

バモス021
車両リア側に向かってついているタイミングベルトです。

前側のクランクシャフトシールよりオイルが漏れていて、タイミングベルト、テンショナー、アイドラー、ウォーターポンプを交換です。

バモス017 バモス013
クランクシール部 オイル漏れ箇所

バモス015
取り付け後、タイミングケースもキレイにしてあります。

バモス016 バモス012
エンジンリア側 ミッションは外してあります。

クランクシャフトのリアオイルシールの交換です。

シールは経年劣化のためゴムが固くなっており、カチカチでした

バモス011
エンジンとミッションの接合部もキレイにしました。

バモス019
車両後方よりの下回りです。デファレンシャルが縦置きなので単体でついています!

黄色い丸印がオイル漏れがあった箇所です。

バモス010
交換整備後、オイル漏れの確認をして終了です!

あと、1年くらい乗れればということでしたが、まだまだ元気に走ってくれそうです


 Nさま ありがとうございました!




当社では車検を受けられたお客様は次回車検時まで当社規定の16項目の点検を無料にていつでも、何度でもガッチリとフォローさせていただきます。

詳しくはHPアイオート山口(有)をご覧ください


よろしければ下のバナーをどれか一つ、『ポチッ』とご協力お願いします!にほんブログ村・人気ブログランキング・FC2

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ


人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking






ありがとうございました!








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アイオート山口のHP

メールでのご相談、お見積りなど詳細はHPをご覧ください!

てんけんくん

インフォメーション

62年間ありがとうございました

    
ご覧いただきありがとうございます。当社は4月をもって閉めることになりました。

今まで当社をご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。今後につきましてはHPに記載しています。  

カテゴリ
訪問者さま

ご訪問ありがとうございます!

 | 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログTOPへ | 
Copyright © 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。