--/--/--(--)--:--
2015/08/21(金)15:35
お世話になっているUさまです!

H17年式のニッサンエルグランドライダーにお乗りです

左側のドアミラーをぶつけてしまって自動格納ができなくなりご来店いただきました。

点検をするとカバーにヒビが入り、シャフトがガタガタで交換が必要です。

カメラ付なので嫌な予感がしましたがパーツの値段を聞くと11万円強見積もりをご連絡すると安くならないかなということで中古パーツを探しましたがちょうどいいのがなく、あったとしても値段もよさそうなのでカメラなしでのミラーの交換を提案し、またまた適合するかどうか?と中古を探しましたがやはり出物にヒットせず、カメラなしの新品パーツ(40000円)で交換となりました!




人気のライダー!


ターンランプとカメラが一緒についています。


ヒビが!


何とかお安く?できました。




ということですがご来店いただく途中で警告灯が着き、エンジンルームより煙がということでラジエーターもパンクしてしまったようです

コチラもすぐに点検をしてお見積り後ラジエーターの交換となりました


エンジンはVQ35DE 3500ccです。  

距離は115000kmほどですので冷却水の熱によるタンクの劣化のようです。


アッパータンクに見事なヒビが入っています。

遠方の出先でなくてよかったです。


ラジエーター(優良社外新品)と交換です。

点検後、お渡しいたしました!


 Uさま ありがとうございました!



当社では車検を受けられたお客様は次回車検時まで当社規定の16項目の点検を無料にていつでも、何度でもガッチリとフォローさせていただきます。

詳しくはHPアイオート山口(有)をご覧ください


よろしければ下のバナーをどれか一つ、『ポチッ』とご協力お願いします!にほんブログ村・人気ブログランキング・FC2

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ


人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking






ありがとうございました!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アイオート山口のHP

メールでのご相談、お見積りなど詳細はHPをご覧ください!

てんけんくん

インフォメーション

62年間ありがとうございました

    
ご覧いただきありがとうございます。当社は4月をもって閉めることになりました。

今まで当社をご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。今後につきましてはHPに記載しています。  

カテゴリ
訪問者さま

ご訪問ありがとうございます!

 | 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログTOPへ | 
Copyright © 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
