--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/21(火)15:02
お電話にてお問い合わせを頂いた、伊奈からお越しのMさまです。



走行時にミッションから異音がするということで他の整備工場に入庫しているがあらためて点検をということで入庫いただきました。

H11年のマーチ(HK11)走行約68000km、初期のタイプのCVTミッションになります

走行をしてみると走り始めて走行とともに音も少々大きくなり、リフトにあげて、確認をしましたがデフのサイドベアリング付近から異音が出ていました!

ミッションOH,リサイクルパーツ、リビルト部品とご連絡検討しましたが、まだまだお乗りになるということとリビルト部品でもコンバーターは純正新品部品ということでリビルトミッションの交換をいたしました。


K11020
マーチ『ボレロ』 オーテックジャパン製でマーチにオリジナルの架装をしてノーマルのマーチとは見た目の印象がかなりちがった雰囲気です

ブルーのメタリックの塗装も目を引き、Goodなフロントマスクになっています


K11027
外したミッションになります。

真ん中の丸いパーツがコンバーターです。

K11024 K11022
リビルトCVTミッションと新品のコンバーターです!

リビルトミッションの保証期間は1年または20000kmになります。

K11026
取り付けたミッションです。

ミッションオイルを入れて走行点検後、終了になります!

K11021
リアもテールレンズ、メッキパーツなどがボレロ専用装備になっています。


 Mさま ありがとうございました!



当社では車検を受けられたお客様は次回車検時まで当社規定の16項目の点検を無料にていつでも、何度でもガッチリとフォローさせていただきます。


詳しくはHPアイオート山口(有)をご覧ください


よろしければポチッとご協力お願いします!にほんブログ村・人気ブログランキング・FC2

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ


人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking






ありがとうございました!









関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 11:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アイオート山口のHP

メールでのご相談、お見積りなど詳細はHPをご覧ください!

てんけんくん

インフォメーション

62年間ありがとうございました

    
ご覧いただきありがとうございます。当社は4月をもって閉めることになりました。

今まで当社をご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。今後につきましてはHPに記載しています。  

カテゴリ
訪問者さま

ご訪問ありがとうございます!

 | 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログTOPへ | 
Copyright © 埼玉県川口市の民間車検場 アイオート山口(有)のブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。